良いマットレスと悪いマットレスの見分け方

マットレスには様々なブランドや種類がありますが
まずは、ご覧ください。
newsntopic
マットレスの厚さや薄さが均一であるか、周囲が真っ直ぐで平らであるか、マットレスカバーが均一で充実しているか、生地のプリントや染めのパターンが均一であるか、縫製の縫い目に破れ線や飛び飛び、浮き線などがないか、などを見ることができます。
fashion and style
次に、圧力をかけます。
マットレスを手で押してみて、手の感触が柔らかくて硬く、一定の反発力があること。 窪みや凹凸がない場合は、企業のマットレスのばね鋼線の品質管理が悪いことを意味します。 また、横になってフィリングが均等に入っているかどうかを確認することもできます。
三つ目は、試聴です。
これは主にスプリングマットレスです。 良いスプリングマットレスは、叩いたときに力が均等にかかり、弾力性があります。 錆びていたり、質の悪いスプリングは、絞るとギシギシと音がします。


4つ目は、チェックアウト
マットレスの端にメッシュの開口部やジッパーの装置が付いているものがありますが、これを直接開けて、内部のスプリングが錆びていないか、中わたの素材が汚れていないかを確認することができます。 黒色の綿が混入するのを防ぐためには、このようなチェックが必要です。



Summarize the four requirements of the mattress, do not do furniture to buy white

I ve been doing mattress for 10 years. Friends often come to me to buy a mattress, 99% do not have an accurate concept o...


マットレスは何を使うのが良いと思いますか?

実は、マットレスの品質を評価する基準は、ニーズや経験が異なるため、人それぞれなのです。 私にとって、マットレスは少なくとも4つの基準を満たさなければ「良い」とは言えません。 1つ目は「快適さ」です。 newsntopic 朝起きたときに体が...


良いマットレスの選び方がわからないという方も多いと思いますが、実はこの8つの言葉に当てはまるのです。

人の時間の3分の1は睡眠に費やされているという統計があります。つまり、私たちは時間の3分の1をベッドの中で過ごしているのです。だからこそ、良いマットレスを選ぶことがとても大切なのです。良いマットレスは、快眠をもたらすだけでなく、腰や背骨にも...