モルディブに行くときは何に注意すればいいですか?

モルディブは美しい景色があり、観光シーズンのピークです。何を待っていますか?急いで、少しずつロマンチックな旅行をしてください。それでは、モルディブに旅行するときは何に注意しますか?
モルディブはビザのない国で、パスポート、往復航空券、ホテルに注意してください。モルディブで使用される通貨は米ドルです。出発前に現金を交換してください。30〜50の少量の現金を持参できます。旅遊保險。一般的に言えば、島を使用できます。スワイプカードにはビザまたはマスターカードを添付することもできます。モルディブは通常無料で旅行できます。英語または英語が苦手な場合は、翻訳を持参できます。通信を容易にするソフトウェアを使用して、出発前に携帯電話で国際長距離通話を開始します。モルディブでの通話を比較すると便利です。
モルディブの首都である男性は、中国標準時より3時間遅れています。モルディブは熱帯気候で、年間平均気温は35°Cの温暖な気候です。モルディブの通貨は、モルディブルピーとしても知られるルフィヤ(RF)です。ホテルは一般的に受け入れられ、ほとんどのリゾートアイランドは有効なクレジットカードを受け入れます。緊急の場合に備えて、訪問者は米ドルの小額を携帯するのが最善です。
モルディブに行くときは何に注意を払うべきですか?モルディブへの観光客は多くのタブーに注意を払う必要があります:モルディブは亀の甲羅、珊瑚、珊瑚と亀の甲羅で作られた装飾品の輸出を禁止しています。訪問者は、ビーチや海で貝殻を集めることはできません。彼らは地元の店に行って貝殻を買うことができます。島で許可なくサンゴを釣ったり、摘んだり、踏みつけたりすることは固く禁じられています。違反者には最高5,000米ドルの罰金が科せられます。ホテルの部屋での料理は固く禁じられています。違反者には最高5,000米ドルの罰金が科せられます。島に騒いだり、騒がしい、ゴミを捨てたりしないでください。モルディブはイスラム教徒の国であるため、全裸水泳を禁止しているため、違反者には5,000米ドルの罰金が科せられます。観光客が魚に餌をやったり、海洋生物に触れたりするためのシュノーケリングやディープダイビングは禁止されています。手袋とフィンを使ったダイビングをお勧めします。モルディブは環境保護に配慮した国であるため、リゾートアイランドではバスアメニティをご用意しておりませんので、ご持参ください。
食べ物の面では、より有名な郷土料理には、揚げ魚のボール、マグロ、ココナッツで煮たグラ、スパイシーなフィッシュケーキ(KULIBOAKIBA)、ココナッツミルクとライスプディング、そしてKIRUSARBATと呼ばれる甘いものがあります。ミルクドリンク。


2020年の流行の後、旅行する前に何に注意を払う必要がありますか?

あまり話さないで、見てみましょう。1つのパッケージで、世界中を旅して世界の美しさを見ることができます。心理的レベル:單次旅遊保險保障手提電話遺失或損壞、因機場關閉而取消或縮短行程、行李延誤、租車自負金額、醫療費用等,全面保障您及您的家庭。ま...


Must-read! Top 10 things to read before departure

1. Check passport validity and visaMany travel destinations require that the passport validity period of passengers must...


流行後、旅行する前に何に注意を払う必要がありますか?答えは適切で、簡潔で明確です。

景勝地の選択、ルート計画キーポイント:どこに行くか、どのように行くか、どのようにプレイするか、どのように戻るか?1.どこに行くかが目的であり、主にあなた自身の好みに応じて、これは「意図的」である可能性があります、ハハ、海、民俗村、古代の町、...