ガスストーブが発火しない場合の解決方法

1.ガスストーブが燃えているときの火花を観察し、音が柔らかくて弱いかどうか、そして放電頻度が以前より明らかに遅いかどうかを確認します。この場合、バッテリーの残量が少なくなっているため、新しいバッテリーと煤氣煮食爐
2。火花の音がはっきりしていて強力であるが、発火しない場合は、ガスの通路が塞がれていないかどうかを検討してください。使用中にバーナーのノズルが詰まっている可能性があります。防火カバーを取り外して使用してください。細い鉄線で通します。ノズル穴を下げ、ファイヤーキャップを元に戻して再点火します。
3.ガスストーブのバルブ本体のエアドアの調整が大きすぎて、火の穴に過剰な空気が流れ、電気火花に影響を与えていないか確認してください。エアドアを左右に調整して、点火が正常かどうかを確認できます。
4.片側のバーナーは正常で、反対側のバーナーは異常です。異常なエッジにスパークがまったくない場合、電子パルスの高電圧パッケージの1つが焼損します。これは、パルスを交換することによってのみ解決できます。そうでない場合は、2.3を超えているかどうかを確認してください。
5.連続して数回点火する必要があり、正常に点火できない場合があります。この状況は主に、熱電対の長期使用と経年劣化によって引き起こされる熱電対誘導ガスストーブによって引き起こされます。このとき、熱電対センサーニー煤氣煮食爐
6.点火は正常な場合と異常な場合があります。主な理由は、パルス点火マイクロスイッチの接触不良です。これは、パルス点火マイクロスイッチを調整することで解決できます。
ガスストーブを使用する際に注意すべき問題:
1.ガスストーブの使用中は直火となり、誤って発火する恐れがありますので、ガスストーブの横に可燃物や爆発物を置かないでください。
2.ガスストーブと周囲の物との間に15cm以上の隙間が必要であり、常に室内の換気に注意してください。
3.ガスストーブを使用する場合は、手で触れたり、使用後10分以内に手で触煤氣煮食爐
4.ガスストーブを使用しないときは、必ずスイッチを切ってから出てください。そうしないと、ガスが漏れて中毒になりやすくなります。


煤氣爐下漏火是怎么回事?

煤氣灶下漏火的原因:一是燃氣灶長期未清洗,導致燃氣灶被爐盤堵塞漏火。此時,應注意清潔,以保持爐子的衛生。第二,燃氣灶開關扭轉過頭導致漏火。在這種情況下。平時使用時,注意不要扭轉開關的力過大。如果開關壞了,可以及時更換新的。第三,燃氣灶管道成...


煤氣爐和電磁爐的優缺點是什么?

一、煤氣灶的優點。明火烹調,火力強。煤氣灶采用明火烹飪,明火烹飪最大的優點就是火氣強,用來炒需要猛火的菜再合適不過了。2.省時高效。正是因為煤氣灶采用明火,火力強,所以相應的會節省更多的時間。與電磁爐相比,用於燉湯的煤氣煮食爐。二、煤氣灶的...


キッチンを掃除するためのいくつかのヒント、キッチンと衛生を簡単に掃除できます!

1.セラミックタイル:セラミックタイルはお手入れが簡単な素材ですが、キッチンを覆う厚い油の層は頭痛の種に見えます。タイルを掃除するときは、トイレットペーパーでタイルを覆い、一定量の洗剤をスプレーしてトイレットペーパーをタイルに吸着させること...